ベヒシュタインB116 コンパクトお届け納品に伺いました。

先日の小春日和に、秩父にお住まいのS様宅へベヒシュタインB116 コンパクトのお届け納品に伺いました。

9月にご契約をされてからS様宅は、防音リフォーム工事に入る予定でした。その為、赤坂ベヒシュタイン・センターに展示されていたこのピアノB116コンパクトは、八王子工房にて大事に保管され出荷の日を待っていました。

 

S様宅防音室に凛としてたたずむB116

ピアノが喜んでいるようです。新品で若いエネルギーを秘めています。

これだ!というピアノに出会ったらその機を逃さずに、ご契約を決められたS様、素晴らしいご決断力ですね。最初に赤坂ベヒシュタイン・センターを予定なしにみつけて来店されたことがきっかけでベヒシュタインのアップライトのすごさに魅了されたそうです。

ピンクのカーテンにチョコレート色のフローリング、両側が窓で明るいお部屋に黒のベヒシュタインが映えます。S様は、ご本人入りのお写真はご遠慮されましたが、部屋の雰囲気からもおわかりのようにかわいらしい方です。ヴァイオリンも始められ月2回新宿にレッスンに通われているそうです。

~S様からのメッセージ~

「毎日、素晴らしい音色の響きに驚いています。素敵なピアノに出会えたことに感謝しております。ありがとうございました」

これから益々、S様の音楽ライフが豊かになり末永くベヒシュタインが彩をそえられますよう心からお祈りしております。誠にありがとうございました。

ユーロピアノ スタッフD