2020年3月21日(土)

【重要なお知らせ】2020/4アンリ教授来日とりやめに伴う「アンリ教授レッスン中止」と「ノアンコンクール開催予定」のお知らせ

 

1、「2020/4/13(月)~16(木)汐留ベヒシュタイン・サロンアンリ教授レッスン」中止新型コロナウイルス感染症拡大に伴う件で、3/19成田空港検疫所、フランス大使館に確認したところフランスから日本へ渡航した場合、日本国内で特定の場所で2週間経過観察となるだろうとのことでした。これをもとにアンリ教授と弊社で協議し、誠に不本意でございますが「2020/4/13(月)~16(木)汐留ベヒシュタイン・サロンアンリ教授レッスン」は中止とさせていただきます。
ご参加を楽しみにしてくださっていた方には誠に申し訳ないのですが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

2、「2020/4/17(金)〜4/19(日) 第3回ノアンフェスティバルインジャパンピアノコンクール」について現在、無観客で開催予定です。1に伴い、アンリ教授とインターネット等を利用してフランスから遠隔でコンクールの審査をされる予定です。

今後政府および自治体の指示等により開催が出来なくなった場合は、すみやかに弊社ホームページにて告知いたします。皆様にはご心配、ご迷惑ををおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
                                                                                                                                                                          2020/3/21
                                                                                                                                 (株)ベヒシュタイン・ジャパン