2021年4月22日(木)
いよいよ明日からいよいよ明日から 第3回ノアンフェスティバルショパン インジャパン ピアノコンクール本選が始まります。
開催に先立ち、パリのイヴ・アンリ先生より出場者の皆さんへ、心温まるメッセージが届きました。

 

 

本来であればアンリ先生にご来日いただき、皆さんの演奏を審査していただける貴重な機会となる予定でしたが、
今回のコンクールは、パリと汐留をオンラインで繋ぎ、アンリ先生にはリアルタイムで演奏を審査していただきます。

 

オンラインでのコンクール開催は、弊社にとって初めての試みとなりますが、本コンクールが成功するようスタッフも一丸となって出場者の皆さんをサポートします。

 

【開催にあたってのお願い】
コロナウイルスは依然として猛威を奮っており、今回のコンクール開催においても、出来得る限りの感染拡大防止策を講じております。
つきましては、出演者、スタッフの健康と安全を第一に考え以下の体制で開催させていただきます。
・無観客での開催とさせていただきます。
・ご体調のすぐれない方は来場をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ご来場時に検温を行っていただきます。
・手指消毒のご協力をお願いいたします。
・ロビー、ホール内での会話は極力お控えいただくようお願いいたします。
スタッフも、マスクの着用や手指の消毒、設備の消毒を行い万全の体制でお迎えいたします。
ご出場の皆様には何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。