2020年2月28日(金)

平素より、ベヒシュタイン・ジャパンへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される昨今の情勢につきまして政府や東京都からの情報や流行状況を注視し、ベヒシュタイン・ジャパンではご来店のお客様の健康に配慮し、運営において下記の通り対応することといたします。

ご関係の皆様におかれましては何卒ご理解、ご了承をたまわりますよう宜しくお願いいたします。

Notice from C.B.J

【音楽教室レッスンの休止】

2020 年 2 月 27 日(木)~3 月 11 日(水)の期間、レッスンを希望者のみとし、欠席をされる場合は後日振替で対応いたします。

※音楽教室講師につきまして、マスクを着用させていただく場合がございます。

※休止期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。

【音楽教室体験レッスン・レッスン見学の中止】

2020 年 2 月 27 日(木)~3 月 11 日(水)の期間、体験レッスンを中止いたします。

既に当該期間内の体験レッスン・レッスン見学へお申し込みいただきましたお客様におかれましても、誠に恐れ入りますが中止とさせていただき、代替日程をご案内いたします。

※休止期間につきましては、状況により変更となる場合がございます。

ショールーム、ホール、サロン、スタジオのご利用】

ベヒシュタイン・ジャパンのホール・サロン・スタジオは、現時点においては通常通りご利用いただいておりますが、やむ無く延期・キャンセルをなさる場合、お手数ですが各店舗へ直接ご連絡くださいますようお願いいたします。

※ショールーム、ホール、サロン、スタジオのご利用後はピアノ鍵盤、室内の除菌に努めております。

【イベント等の催事】

ベヒシュタイン・ジャパン主催イベント(公開講座、コンサート、コンクール)で開催予定のものにつきましては個別に判断し、実施してまいります。

ただし政府および自治体の指示、もしくは開催会場の閉鎖等により開催が出来なくなった場合は、すみやかに弊社ホームページにて告知いたしますとともに、個別にご連絡申し上げます。

 

【皆様へのお願い】   

※発熱や咳、咽喉痛などの症状がある場合は、無理せずご参加をお控えください。

※ご来店の際はマスク着用にご協力をお願いいたします。

※スタッフにつきましても、マスクを着用させていただく場合がございます。

※各所入口には消毒液を設置しておりますので、ご利用いただき感染予防にご協力くださいますようお願いいたします。

 

なお、延期、中止となったレッスンやイベントにつきまして、後日改めてご案内申し上げますことをご了承ください。

 

2020年2月28日

株式会社ベヒシュタイン・ジャパン