2020年2月29日(土)

2020/4アンリ教授公演の一部延期と変更について(2020年2月29日)

「2020/4/6イヴ・アンリ教授ピアノコンサート汐留ベヒシュタイン・サロン公演」(協賛公演)」について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る行政からのイベント開催自粛の要請を受け、イヴ・アンリ教授と十分な協議により、延期させていただくこととなりました。お申込みいただき、楽しみにされていらっしゃるお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。なお4/6 の公演チケット料金をすでにお支払いいただいているお客様には、追って弊社より返金に関するご連絡をさせていただきます。

「ベヒシュタイン・ジャパン主催アンリ教授ピアノレッスン、第3回ノアンフェスティバルインジャパンピアノコンクール」
・4/13(月)~16(木)汐留ベヒシュタイン・サロンでのアンリ教授レッスンについて、すべて非公開レッスン(原則無観客)に変更の上実施いたします。
また、4/15(水)のフォルテピアノプレイエルでのレッスンは、全体のオーガナイズ変更より、今回はベヒシュタインでの通常レッスンのみに変更の上実施いたします。

・4/17(金)~4/19(日)汐留ベヒシュタイン・サロンでの第3回ノアンフェスティバルインジャパンピアノコンクールについて、審査員と出場者とスタッフのみで、非公開(原則無観客)に変更の上実施いたします。

今後政府および自治体の指示等により開催が出来なくなった場合は、すみやかに弊社ホームページにて告知いたしますとともに、個別にご連絡申し上げます。

2020年2月29日
株式会社ベヒシュタイン・ジャパン