2022年1月21日(金)

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する弊社対策とお客様へのお願い

2022年1月21日より、新型コロナウィルス感染症まん延防止等重点措置が適用されることになりました。
お客様とスタッフの安全を確保するため、以下の点につきご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)会場客席について
東京都からの事業者向けの要請のイベントの開催制限では、5,000人以下の大声の出ないイベントは、収容定員迄の入場が可能です。
弊社では2月13日までの間、ホールでのイベント開催は、「全88席」のところ 1席ずつ間隔をとっての着席となるよう「44席」でのご利用を推奨いたします。

(2)弊社ホールでの対策
・ホール、スタジオ、ロビーなどの各所を適宜 消毒・清掃・換気を行っています。
・ピアノの鍵盤はご利用毎に消毒しています。
・受付には、飛沫拡散防止用の透明パネルを設置しています。
・受付に非接触型の体温計と消毒液を備えております。その他各所に消毒液を設置しています。

・スタッフは毎朝体温を測り、37.5度以上の発熱がある場合は出社いたしません。
・不織布マスクを着用いたします。
・手指消毒とうがい、手洗いを徹底し、お客様と接する際のディスタンスを保ちます。

(3)体調管理について
・公演当日ご来場前に、ご自宅にて検温いただき、37.5度以上の発熱がある方はお出掛けにならないようお願いいたします。
・発熱がなくても、咳や倦怠感など少しでもご体調のすぐれない方はご来場をご遠慮ください。
・コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触があった方はご来場をご遠慮ください。
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴や当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をご遠慮ください。
・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。(不織布マスクを推奨いたします。)
・当日入場時に受付にて検温(非接触型体温計)と手指消毒のご協力をお願いいたします。
尚、37.5度以上の発熱がある方にはご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

(4)会場での行動について
・非接触型検温器での検温と手指消毒及び咳エチケットの励行をお願いいたします。
・プログラムやチラシはご自身でお取りください。
・ロビーを含めた会場内ではできる限り密集・密接を避け、ソーシャルディスタンスを保つようお願いいたします。
・会話はできるだけお控えください。

(5)出演者への面会・花束等のおくりものについて
・ご面会は禁止とさせていただきます。
・出演者への花束などのおくりものについても直接のお渡し、お預かりも出来かねますのでご了承ください。

(6)その他
・公演後万一クラスターが発生した時に備え、すべてのご来場様のお名前・ご住所・電話番号等の情報をご記入いただき主催者様にご提出をお願いいたします。
・ご来館後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症したことが判明した場合は、すみやかに主催者様にご連絡いただけますようお願いいたします。

※なお今後の感染状況により上記内容を変更させていただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

ベヒシュタイン・セントラム 東京ザール  支配人 山田啓子