2017年7月31日(月)

この度、汐留ベヒシュタイン・サロンではレスナーの先生方向けに新しい料金プランを始めました。
当サロンをレッスンでご利用する場合非常にお得になりますので、いつものレッスンを世界三大ピアノのベヒシュタインでしてみませんか?
弾く力だけではなく、『聴く力』を育ててくれるベヒシュタインをレッスンでどうぞご利用ください!

 

★チラシはこちらよりダウンロードください

SSザール

(設置ピアノ:ベヒシュタインフルコンサートグランド D282)
通常7,600円 ⇒ 3,500円 /1時間
注:当プランは2時間からの利用で適用となります。

スタジオA

(設置ピアノ:ベヒシュタインB.160、ホフマンT-161)
通常3,300円 ⇒ 2,000円 /1時間
注:当プランは2時間からの利用で適用となります。

♪更に3時間以上のご利用で上記金額よりさらにお得にご利用できます♪
3時間利用200円引き!
4時間利用300円引き!
5時間利用400円引き!

当プランご利用時の条件 ★下記必ずお読みになり、お申し込みをお願いいたします。
当プラン対象者:当サロンでの発表会・弾きあい会等を検討している、または利用された、その予定の方。
ベヒシュタイン・サロン会員様であること。(未登録の方は会員登録をお願いいたします。)
平日昼割等の他の割引との併用は不可。新規の方については、ご自身がピアノ講師だとお分かりになるものをご提示ください。(例:名刺、HP、ピティナ関係など)
当プランはピアノ講師の方がご自身の生徒さんに対して、レッスンを行う為のものとします。レッスン以外に利用されているのを発見した場合、正規の料金をお支払いいただきます。
設置ピアノは予告なしに変更になる事がございます。その旨ご了承ください。

お問合せ・お申込み先
汐留ベヒシュタイン・サロン

TEL:03-6432-4080

Mail: salon@euro-piano.cojp