ベヒシュタイン Classic124 ~空飛ぶピアノに寄せて~

この度、ベヒシュタイン Classic124 をご購入いただきましたD様よりホットなメッセージをいただきました。

我が家へピアノがやって来た日、私はピアノが好きなんだと改めて感じました。それは、BECHSTEINのあたたかく綺麗な音色、弾き手の想いに応えようとするBECHSTEINの寛容さに触れたからかも知れません。そして、作り手の方々の想い、お客さんへ届ける販売の方々の熱意、丁寧に仕上げてくださる調律師の方の想い。BECHSTEINのピアノに込められた沢山の方々の想いが、この気持ちを導いてくださったのだと思います。我が子のようなピアノと共に成長していきたいと思います。すべての方々へ感謝申し上げます。」

 

D様、誠にありがとうございました。

ここからこの度のお届けの模様をお伝えします。

赤坂ベヒシュタイン・センターにてご選定いただきましたベヒシュタイン Classic124 は、技術の尾山が調整しました。尾山は、平成28年に「イキモノピアノ」というベヒシュタインピアノの講座を開催しておりそれにD様もご参加されてその頃からのご縁でした。

お届けの日は、お天気にも恵まれました。運送用のトラックに積まれご自宅前に無事到着。

ここから258Kgのベヒシュタインアップライト、トラックの荷台から持ち上がります。

青空高くジャーンプ!!

空とぶC.Bechstein Classic124

 

そして無事ご納品、設置完了いたしました。

ベヒくま親子も飾っていただき記念撮影

これからD様のピアノライフが益々充実してたくさんのお幸せをもたらしますようにお祈り申し上げます。

スタッフDより